1: 名無しさん@おーぷん 21/05/20(木)19:32:00 ID:n1dn
ロッテ清田、復帰早々の不倫デート―――
このニュースに怒りを隠せないのはからくりのドンファンこと巨人小笠原(47)。普段は温厚なカッスも畜生の顔も三度までと言わんばかりに激怒、即座にリリーフカーに飛び乗り清田の自宅へと向かった。
道中立ち寄ったワクチン接種の会場で誤って薬物を注射される微笑ましいハプニングもあったが無事到着、「AHRAの記者、小笠原です」とインターホンで名乗り出てきた清田を「大谷は二刀流、お前は三刀流」「お前は生き恥だな」と痛烈に面罵した。
これには清田も「(天を仰ぎフーとため息をつきながら)いや、これはちょっと……。マズいッス」
「はい……。(道端に座り込みながら)あぁ、もうホントに勘弁してください」と話すのが精一杯。
ついには「話しても意味ないですよ。復帰初日なんですよ。もう死にます」と反省の色を示した為にカッスは魂のフルスイング、清田を太陽の元に送り届けるファインプレーを見せた。一仕事を終えた男の顔にはうっすら髭が生えていたという。
この件について大正義巨人軍原監督は「清田君も1億円払えばいいんじゃないかな」と渦中の人に向けて経験者ならではのアドバイスを送った。
なお、明日のフライデーの発売には間に合わんもよう。

【巨人小笠原、みたび不倫の清田に激怒】の続きを読む