当ブログではなんJの野球系の記事を中心に紹介おります

何か取り上げてほしい話題等がございましたら、お気軽にコメント欄または下記のメールまでご連絡ください。

mail:nanjstu☆gmail.com
☆を@に変換してください。


ブログ名:おんじぇいスタジアム
開設日:2021年4月26日
URL:http://onjstu.livedoor.jp/nanjstu/
RSS:http://blog.livedoor.jp/nanjstu/index.rdf
または
RSS:https://onjstu.livedoor.blog/index.rdf
ツイッター:https://twitter.com/onj_stadium

リンクについて
 当ブログはリンクフリーでございます。ご自由にリンク、RSSをお貼りください。

相互リンク、RSSについて
 現在相互RSSのみの募集をしております。上記メールアドレスより連絡してください。
 募集しているRSS枠につきましては、ページ下の枠になります。アクセス数に応じてページ上のRSS枠に入れ替えるようにいたしますのでご了承ください。

必ずRSSを登録していただいた後に、お申込みのご連絡してくださいますようお願いいたします。アクセスの有無を見て登録するようにいたしておりますので、RSSを登録して無い場合にはご希望に添えないことがございます。

※問題があると判断した場合、当サイト独断で相互を外させて頂く場合がございます。

※2週間程度更新が止まっている場合には、一旦RSSから外させてもらいます。更新を再開した場合にはすぐにRSSを再登録いたしますのでご了承ください。

コメント欄について
 基本的には削除しませんが、同一のIPによる自演行為が散見されるようになって来ましたので、その場合には削除等の対処をすることもあります。ご了承ください。

画像、動画等について
 当ブログの画像、動画等の著作権等は、各所有権者様に帰属しております。
 問題がある場合は、上記のメールアドレスからご連絡ください。
 確認次第、出来るだけ早く対処いたします。

リンク先等について
 リンク先に関しては管理人自身で安全等の確認をしておりますが、、閲覧は自己責任でお願いします。
 当ブログの記事、リンク先などで生じた損失等につきましては、当方は一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承ください。

2ch.netからのまとめについて
 2ch.netからのまとめにつきましては、使用登録を行ってからまとめております。

2ちゃんねるまとめブログ運営者の皆さまへ
https://www.2ch.net/matome.html

ご了承ください